忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます(*゚▽゚)
あけましておめでとうございます

本年度もみなさまよろしくお願いします(*゚▽゚)


毎年恒例護国に初詣にいってまいりました

初日の出もおがめて

今年はいい感じにスタートしました


ついでにソレイユ~

こちらもpomu家毎年恒例行事「福袋争奪戦」

すんごい人でした

これまっすぐ並んでるんじゃないんです

右に左にうねうねと曲がりくねってるのに

この人数!!すごいわ~

去年より人が多いような気がします




そして限定8個のオロビアンコの福袋とスタバの福袋をゲット!!

お目当てのオロビアンコが買えてうれしい~♪

元旦には珍しく今日は暖かかったし

いいものも安く(ここ重要)買えたし

とってもいい年明けになりました

BY pomu@deco

********************************************************************************************
にほんブログ村に参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
PR

ただいま〜(*´∇`*)
身内が退院したので帰って来ました〜(*´∇`*)
とりあえずご報告です!!

詳しいご報告はこちら→
ちょっくらディープな話です

これから次回イベントまでしっかり更新していきますので
また遊びにきてくださいね♪

BY pomu@deco

********************************************************************************************
にほんブログ村に参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
ブログお休みのお知らせm(_ _)m
ここ最近のpomu家はちょっとバタバタしとります
身内が入院するんで、付添いにいってきます〜!!

ブログを
4月15日〜5月15日までお休みします

5月半ばには復活できると思うので
また遊びにきてくださいね〜♪

BY pomu@deco

********************************************************************************************
にほんブログ村に参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
CARAMEL CREAMの名刺作りました
いまさら? 今までなかったん???

ですよね(○´д`A)フキフキ

今更ながら「CARAMEL CREAM」の名刺を作ってみました
(台紙にプリントしただけですが・・・)

更に、本当に今更ですが「CARAMEL CREAM」とは
「pome@deco」さんと一緒にイベントに出るときのコラボ名なのです

圧倒的に聞かれるのが、二人で作っているのか?という質問です

A.それぞれがそれぞれの自宅で作っています
 商品を持ち寄って一緒に出店しています

しかも「作りました作りました」と、たいそうなことを書いていますが
40枚程度なのです
というわけで、みなさまの目にとまることないかも・・・
と、あえてブログに載せてみました(○´ω`○)ゞエヘヘ

BY jumelles
今年もお世話になりましたm(_ _)m
2011年もあと数時間となりました

今年もいろんなことがありました
書くと長くなるので思いっきりはしょります ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今年1年ご縁のあった皆様、本当にありがとうございました
よいお年をお迎えくださいね

よかったら紅白観てくださーい
うちの親戚出ています~ 年の終わりにプチカミングアウトでした

BY jumelles&pomu@deco


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
★SHOPのお知らせ★


★委託先shop様★

◆zakka shop puchi*


最新コメント
[03/14 NONAME]
[12/09 ゆか]
[09/07 サソンボン]
[11/06 手作り雑貨デパート五十嵐]
[04/05 苺大福]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
pomu@deco&jumelles
性別:
女性
職業:
SWEET DECO CREATOR
趣味:
スイーツデコ作り
自己紹介:
広島でスイーツデコ雑貨を作っている
*pomu@deco blog*
&
jumellesのコラボ店

「CARAMEL CREAM」
バーコード
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]