忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハンドメイドパーティー終了しました
ハンドメイドパーティー無事終了いたしました

ご来場くださいました皆様、お買い物くださいましたお客様
本当にありがとうございました

今回は「いつまでですか?」「お店はどこですか?」「次はいつですか?」
「ワークショップありませんか」など
「はじめまして」のお客様から、うれしい質問をいっぱいいただきました

みなさまの欲しいな、やってみたいな・・・にもっとお応えしたいとは
思っているのですが、なにぶん実店舗を持っていないので・・・
なにか、ご希望などありましたら
問い合わせフォームからお気軽にご質問くださいね

実行委員の皆様には、今回も大変お世話になりました
毎度のことながら、たくさんの心配りで
トラブル無く、気持ちよく出店できることに
本当に感謝しております
次回はフードコートもリニューアルオープルしてるので
またまたとっても楽しみです

そして、私の昨日のお買い物

ミニチュア作家のChoconeさんのミニチュアデンマークロールです
なんと、袋までハンドメイドなのです
DSC00803.jpg
「粘土作家」というくくりで言えば、同じグループなのですが
私には、こんなに小さくてリアルなものは作れません 大尊敬!!

このデンマークロールを加工して、可愛いもの作っちゃおう と思っています
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
★SHOPのお知らせ★


★委託先shop様★

◆zakka shop puchi*


最新コメント
[03/14 NONAME]
[12/09 ゆか]
[09/07 サソンボン]
[11/06 手作り雑貨デパート五十嵐]
[04/05 苺大福]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
pomu@deco&jumelles
性別:
女性
職業:
SWEET DECO CREATOR
趣味:
スイーツデコ作り
自己紹介:
広島でスイーツデコ雑貨を作っている
*pomu@deco blog*
&
jumellesのコラボ店

「CARAMEL CREAM」
バーコード
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]