忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「わくわくのおうち」に参加します
早くもCARAMEL CREAMこの夏最後のイベント参加です

もぅ 夏休みかよ!! と突っ込まれそうですが
なにぶん夏休みなお子を持つ母なため
こんなことになってます (;^ω^A ァセァセ

そのこの夏最後参加イベントは

「わくわくのおうち」
日時:7月30日(土)  ※わくわくのおうちは土日開催です
場所:マリーナホップ内
   オレンジゲート側特設会場(大会場)
時間:10:00~17:00

イベントフライヤーはこちら↓


今回はな~~んと!
リビングひろしまさんとタイアップ?のようで
こないだからリビングひろしまの紙面に載りまくり キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
こちらもぜひぜひ見てみて下さい → 

************************************
にほんブログ村に参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
PR

「mignon*marche'」にご来場ありがとうございましたm(_ _)m
「mignon*marche'」にご来場いただいた皆様
ブースに立ち寄っていただいたお客様
さらにお買い上げくださったお客様
そして、まろぞうさんをはじめ主催の皆様、本当にありがとうございました

昨日朝のことでした
前回の「mignon*marche'」で、道ナリに帰ったらいとも簡単に帰れたという
ものすごくアバウトな記憶を元に余裕で運転していたら・・・・

「この道通ったことないよね・・・・(゚∀゚ ;)タラー」

しかも普通車がやっと離合できるほどの幅の道

ど・・・どこよ・・・ここ

内心、冷や汗をかきながら
とにかく広い道を目指そう!!と向かっていたら

「あら?あそこじゃない??」

奇跡的にたどり着いていました イッツ ア ミラクル☆☆☆ ・・・と

二人で喜んだのも束の間、駐車場にものすごい列 ?(゚ω゚ノ)ノ

入れない・・・・ ビェーン(ノд≦【・゚・シ戻・゚・】

でもでも二人で1台で来ていたので
pomu様が会場に行き、主催の方にかくかくしかじか・・・・

なんと!!みなさんが荷物を降ろす援護に来てくださいました
。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))

で、なんとかかんとか開場15分くらい前に駐車場にも入れ
やっと私がたどり着いたときには、お隣ブースの
Hedgehogsさんがディスプレィを手伝ってくださっている~~~

みなさん、神です!神!!

本当に本当にお世話になりました

↓当日の様子です
そんなこんなで駆け込みだったため、ずいぶん時間が経ってから撮ってしまったうえ
ディスプレィも手直しできないままですが
 

帰り道、二人でどこで間違ったんだろう・・・と探偵のように偵察しながら帰り
「ここだ!!」ってところが判明しました
すっかり次回も参加のつもりでいっぱい学習しました (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

でも・・・諸悪の根源は私がコルクボードを忘れて取りに帰ったことなのです
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
皆様の暖かさに助けられた一日でした
本当にありがとうございました

BY jumelles

************************************
にほんブログ村に参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

明日はミニヨンマルシェ★イベントのお知らせ
広島は快晴(`・ω・´)

樹脂粘土などで作ったパーツセットも少し作りました
こちら限定6セットになります



さあ!!いよいよ明日は「mignon*marche'」です (*´∇`*)

画像クリックで拡大できます

7月15日(金) 10:30~14:30
 安芸区民文化センター
 (安芸区船越南3-2-16)

イベントブログはこちら→

ぜひぜひ安芸区民文化センターに足をお運びくださいね〜
新作もたくさん持っていきます (*´∇`*)

BY pomu@deco


************************************
にほんブログ村に参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
「mignon*marche'」用のお楽しみ袋用意しました♪
次回の参加イベントは

「mignon*marche'」

7月15日(金) 10:30~14:30
 安芸区民文化センター
 (安芸区船越南3-2-16)

そのmignon*marche'では各ブースで「1コインお楽しみ袋」たるものが用意されます

CARAMEL CREAM(pomu@deco&jumelles)ブースでは
500円のお楽しみ袋を6つご用意します

(画像は私が詰め込んだ3個ですが、pomu様宅に3個あるので計6個です)
中身は通常販売価格1000円分入っていますので、オ・ト・クですよ~~

そのmignon*marche'のイベントブログはこちら → 

魅力的な出店者様がいっぱいの大盛況イベントなので、私も楽しみにしています

BY jumelles
次回イベントのお知らせ★
東海地区最大の「つくる人の祭典」といわれる
クリエイターズマーケットに行って来ました

まさに圧巻!!!開場待ちはすでに何折にもなった列・・・
 
聞くところによれば、来場者2日で4万人超えらしい・・・(*`ロ´ノ)ノ
参加ブースも尋常でない数で会場も果てしなく広かったので
圧迫感はありませんでしたが
「こんなにもモノを作るヒトがいるのか・・・・」と
ものづくりのパワーを感じてきました

イラストレーターさんが多かったですが
ほんとにありとあらゆるクリエイターさんがいらっしゃいました

本来の目的をこのイベントにあわせて行ったので
時間に限りがありましたが
いっぱい刺激とパワーもらってきました

と!意欲がわいてきたところでイベントのお知らせです

「mignon*marche'」
日時:7月15日(金)
場所:安芸区民文化センター
   安芸区船越南3-2-16 
時間:10:30~14:30


BY jumelles
zakka shop puchi*さんでの特別企画7月2日・8月6日開催です♪
いつも委託でお世話になっているzakka shop puchi*さんに
ちょっとしたお中元のつもりで、pomuねーさんと知恵を絞り
お楽しみ企画として、くじ商品を用意しました

こっから先はpuchi*オーナーに丸投げという
なんともゴーカイな私達 (;^ω^A ァセァセ

そのpuchi*オーナーが、快く想いを引き受けてくださり
ちゃ~んと企画を考えてくださいました

特別企画開催日=7月2日(土)・8月6日(土)です

詳しくはzakka shop puchi*ブログで → 

オーナーのおうちショップならぬ、お庭ショップの頑張りで
最近、中学生のお客様がずいぶん増えたとのこと!
もちろん一般のお客様にも感謝を込めて♪
私達より心ばかりのプレゼントです
ぜひ楽しんでくださいね (o・∀・o)

BY jumelles
「初夏のおさんぽmart」終了☆ありがとうございました♪
昨日開催された「初夏のおさんmart」にご来場くださった皆様
「CARAMEL CREAM」にお立ち寄りくださった皆様
お足元の悪いなか、本当にありがとうございました

さらにさらにスイーツデコをお買い求めくださったお客様
本当にありがとうございます
前日やっていた「Zip!」やNHKをご覧になってて
声をかけてくださったお客様も多く
スイーツデコが少~しずつでも
広島にも浸透しつつあることがすごく嬉しかったです

そして、特筆すべきは主催の「Hedehogs...」さん「Le bois」さんのご尽力です
初主催にして、あの集客率、盛況ぶり、きっと私達の及ばないところで
ものすごく骨を折ってくださったのだと思います
このイベントに参加させてもらえたこと本当に感謝しています
ありがとうごさいました
第2回もあったらいいな~~~と昨日の出店時から期待してました ( ´艸`)

そしてこっからは「やっちまった」話 トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

昨日、「のんきに更新している場合ではない私・・・」とブログアップしていた私
のんきにしてた訳じゃないんです
東区は得意でないので早くに家も出たんです
高速にも乗っていったんです・・・・が、

THE・迷子 ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ

女、アラフォーーにして迷子・・・かなりイタイ

救いだったのは、pomu様と別々に行っていたので
pomu様が早く着いててくれて、参加費のお支払いや諸注意等など
対応していてくれたこと
逆に一緒に行けば迷わなかったということもあるけれど
なぜか、わたくし、根拠のない変な自信&
うちのナビに限って・・・目的地が載ってないなどあるわけない!!と
タカをくくっておりました・・・らば、フォレオ広島東さん
新らしすぎて載ってなかった ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

↑のようなことで
到着が予定より遅くなり、バダバタ搬入、ギリギリOPENしたような次第で
ご心配くださった皆様、どうもすいません ありがとうございました
今度から事前にちゃんとナビと打ち合わせします (・ω・;A)アセアセ…

で、その「フォレオ広島東」さんはコチラ → ★

生活に必要ないろんなお店が集結したステキスポットでした
ときめいたのは授乳室! 個室に小さなソファ、カーテンもあって
ママに優しいステキな配慮のある複合施設でした
昨日は、時間がなく「ワールドビュッフェ」に行きそびれたので
もう道もわかったし、改めて遊びに行こうと思いました

長くなりましたが
そんなこんなで、とてもとても写真を撮るようなココロの余裕も、時間の余裕もなく
画像がありません

でもでも、たくさんの方にお会いできた本当に楽しく充実した一日でした
やっぱり「人」ってステキです♪♪

BY jumelles
「初夏のおさんぽmart」に福袋限定6出します
>★5月27日のイベント終了までこの記事がTOPにきます★

お次は・・・といっても、あと5日!
「初夏のおさんぽmart」です

イベントブログはこちら→


今回は、デコくじを持っていかないかわりに、急遽「福袋」を用意しました

ナント! 1コイン!! 1個500円 で販売します
中身は1000円以上でお得感満載です♪
限定6個!売り切れゴメンナサイ なので気になる方は早いお時間にいらしてくださいね (o・∀・o)

BY jumelles

出店中止のお知らせm(_ _)m
朝6時から天気予報や空を見て
じゅめるちゃんと吟味に吟味を重ねましたが
雨が降りそうなので
本日開催の安佐動物園フリマは
出店を取り止めです
あ、安佐動物園のフリマは予定通りありますよ〜
楽しみにしてくださっていた方ごめんなさい〜。・゚・(ノД`)・゚・。




さあ、気持ちも新たに
次回出店は

「初夏のおさんぽmart」


日 時 5月27日(金) 10~14時
場 所 フォレオ広島東 1階中央通路

先着200名様に抽選券が配布されます
お買い上げのお店でスタンプをもらうと
スタンプ3つで1回抽選できますよ~~ 楽しそう━ヽ(*´∀`)ノ━

イベントブログはこちらです→
5月27日(金)「初夏のおさんぽmart」フライヤーが届きました★
「初夏のおさんぽmart」のフライヤーが主催者様より届きました


日 時 5月27日(金) 10~14時
場 所 フォレオ広島東 1階中央通路


先着200名様に抽選券が配布されます
お買い上げのお店でスタンプをもらうと
スタンプ3つで1回抽選できますよ~~ 楽しそう━ヽ(*´∀`)ノ━

イベントブログはこちらです→

PREV ←  15 16 17 18 19 20 21 22 23  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
★SHOPのお知らせ★


★委託先shop様★

◆zakka shop puchi*


最新コメント
[03/14 NONAME]
[12/09 ゆか]
[09/07 サソンボン]
[11/06 手作り雑貨デパート五十嵐]
[04/05 苺大福]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
pomu@deco&jumelles
性別:
女性
職業:
SWEET DECO CREATOR
趣味:
スイーツデコ作り
自己紹介:
広島でスイーツデコ雑貨を作っている
*pomu@deco blog*
&
jumellesのコラボ店

「CARAMEL CREAM」
バーコード
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]