忍者ブログ
[PR]


ハンドメイドパーティ1日目ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
ハンドメイドパーティー1日目、無事終了いたしました

ご来場くださいました皆様
お買い上げいただきましたお客様
あいにくのお天気の中、本当にありがとうございました

思いがけずの今年初出店となったので
他ブースの作家さんにお会いするのも久しぶりだし
なんといってもpomuねーさんに会うのも久しぶり

お嬢の同級生ママに会ったり
いつもリンパを流してくださってるLさんが顔を出してくださったり
急遽閉場時間が1時間延期になったので
いつもはお会いできないお客様に出会えたり
楽しく出店させていたたせきました
ありがとうございます

ソレイユのアバンセがあった一帯がただいま工事中になっていて
夏前 ? にリニューアルするようでした
楽しみですねぇ

最後になりましたが
いつも完璧にとりまとめていただく、ニーノさん、ハークンさん
スタッフのみなさま、いつも本当に感謝しています
ありがとうございました



BY jumelles

********************************************************************************************
にほんブログ村に参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
PR

☆リボン屋さんをはじめます☆
また一つオトナになりまして(1歳年をとったともいう)
やりたいことのやり残しはないかしら・・・と考えてみたら
いっぱいありました

そこで、まず、もともと大好きな「リボン」を自分流に作っちゃおう☆
と思い立ちました

お嬢が小さい頃、どっぷりとメゾピアノやシャーリーテンプルにハマり
いちごやうさぎ、リボンに囲まれた日々でした

中でもリボンは今でも大好きで
持ち物、着るものもリボンがいっぱいです

そんな大好きなリボンをこのたび
ハンドメイドパーティーで初披露します
リボン
正確には、委託先のpuchiさんに、すでに何個か納品済みです
デビューということで、均一価格でいっちゃいますよ

可愛いリボンを卸して、色あわせも吟味して丁寧に作りました
入園、入学、プレゼント、もちろん普段使いに、ぜひご活用ください

あ ! スイーツデコも継続中ですので、ホワイトデーのお返しや
卒園、卒業のプレゼントなどに、ぜひご活用ください
ソレイユ
BY jumelles

********************************************************************************************
にほんブログ村に参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.11に出店します(*゚▽゚)ノ
さぁ! 仕切りなおして、次の出店イベントのお知らせです☆

HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.11
日時:3月3日(火) 10:00~16:00
イオンモール広島府中 1階スターギャラリー

ソレイユ
毎回、人気のソレイユイベントです
バレンタインのお返し、卒業・入学のプレゼントを探しに
ぜひ遊びにいらしてください
キャラクリは3日のみの出店ですが、イベントは4日も開催されます

イベントブログはこちら → 
BY jumelles

********************************************************************************************
にほんブログ村に参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
「すきっぷ in 緑井集会所」中止になりました
2/8(日)開催予定の2/8(日)開催予定の「すきっぷ in 緑井集会所」が
中止になりました

以下、主催者様より

Fluke y*kです。

残念なお知らせです。

主催二人の子どもがインフルエンザにかかってしまいました。

看病のため出店できなくなり
イベント自体を中止させていただくことに。

楽しみにしてくださっていた方、
そしてなにより出店者の皆様
本当に申し訳ございません。

まだまだインフルエンザが蔓延しています。他の感染症の脅威も。
皆さまにおかれましても
お体ご自愛下さいね。 


とのことです。
子供を抱えるママゆえに、子供の病気は放ってはいけませんよね
わかります、わかりますっっ
楽しみにしてくださっていた皆様、どうかご理解ください
また、ぜひ、どこかのイベントで、皆様にお会いできるのを楽しみにしています

取り急ぎ、お知らせまで

BY jumelles


にゃ〜さん追加と出展者募集中です(*゚▽゚)ノ
いよいよ今週末は今年初のイベントです!

にゃ〜さんブラシ追加しました(*゚▽゚)ノ



私がお世話になっているお仕事関係の方が

イベントの出展者を募集してらっしゃいますよ〜

「屋上の里山・里海」2015ではイベントに参加者・出店者を大募集しています!!

イベント参加料

飲食/物品販売 − ¥2,000

ワークショップ − ¥1,000

音楽バンド/パフォーマー − 参加無料

参加希望者は下記リンク先にある申込書をダウンロードし、必要項目を記入のうえ、
2月16日までにFAXまたはメールでお申し込みください。
折り返し、事務局の担当者よりご連絡をします。(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加申込書ダウンロードサイト:
http://docs.com/1HKX3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■主催される「NPO法人セルクル」さんのFacebookページです
https://www.facebook.com/npocercle.org

キャラクリはワークショップで申し込んでみました〜(*゚▽゚)ノ

では今週末緑井でお会いしましょう〜(*゚▽゚)ノ

BY pomu@deco

********************************************************************************************
にほんブログ村に参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
アイシングクッキー風パッチンピン できました(*゚▽゚)ノ
もしかして・・・もしかしなくても・・・今年初のデコ記事です

アイシングクッキー風のパッチンピンを作りました
手書きっぽいほうが、より雰囲気が出るかな、と
フリーハンドで描き描き
DSC00445.jpg

次の日曜日開催の「すきっぷ」の会場は、このあたりです
地図2
外階段から上がってすぐみたいなので、ぜひ遊びにいらしてください
地図1

DSC00215.jpg

BY jumelles

********************************************************************************************
にほんブログ村に参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
すきっぷ(緑井集会所)に参加します(*゚▽゚)ノ
今年初出店イベントのお知らせです

すきっぷ
日 時  2/8(日) 11時~15時
場 所  緑井集会所 小ホール (フジグラン緑井すぐ近くです)

DSC00215.jpg

バレンタインの友チョコの変わりにスイーツデコなんていかがですか
ホワイトデーのお返し、卒業・入学のちょっとしたお祝いにも!
可愛い入園・入学グッズもちょっと持って行きます
お買い物のついでに、ぜひお立ち寄りください


BY jumelles

********************************************************************************************
にほんブログ村に参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
みなさま、よいお年を
あっという間に大晦日になってしまいました

忘年会、忘年ランチに明け暮れておりまして
気づけば大晦日・・・

明日は、毎年恒例、福袋争奪戦に参戦です

2014年もみなさまには大変お世話になりました
元気に楽しく過ごせましたこと感謝しています

デコのイベント出店としましては
2/8(日)緑井集会所小ホールを皮切りに

なんとなんとなんと!!
春休み、シャレオ中央広場での出店も決定しております

来年も、pomuねーさんといろんなことを笑い飛ばしながら
頑張りたいと思います
お互い、受験生を持つ身なのにいいんだろうか・・・

また、詳細は来年、ブログにて掲載しますので
見捨てず遊びにいらしてください

ではでは、みなみなさま、よいお年をお迎えください

BY jumelles

********************************************************************************************
にほんブログ村に参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
ハンドメイドパーティ1日目ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
ハンドメイドパーティー1日目、無事終了いたしました
お客様、並びに主催の皆様、本当にありがとうございました

CARAMEL CREAMの2014年の活動は
これにて終了となりました
今年も1年、楽しく出店させていただきましたこと
心よりお礼申し上げます
ありがとうございました

さてさて、今回の雪、すごかったですねー
標高の高い地に住む私は、雪かきたるものをしてみましたが
すでにまた一面真っ白で、甲斐がなかったようです
朝には、きっと、ものすごい凍結ですね
お嬢は無事学校に行けるだろうか・・・

雪のときは、バス停、2.3個ぶん下に住んでいる
pomuねーさんが、空ジローならぬ、pomuジロー実況メールを
してくれるのでヒジョーに助かっています
そうなんです、標高高すぎて、下界と様子が違うのです

今朝は、お嬢は、いつもより30分長くバスに乗ってたと
言っていましたが、それくらいですんでよかった
アトムやJRのお友達は、乗る人が多くて
何台も見送ったと言ってたそうです

通勤・通学の皆様、お怪我のないよう
お気をつけて行ってらしてくださいね

BY jumelles

********************************************************************************************
にほんブログ村に参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
お買い上げプレゼントを用意しました☆
ハンドメイドパーティーが、あっという間に明日に迫りました

CARAMEL CREAM今年最後の参加イベントです

そこで!

今年1年の感謝を込めて
お買い上げプレゼントを用意しました

CARAMEL CREAMブースにて、2000円以上お買い上げの方に
プラパーツセットをプレゼントします
パーツ1
この中から6個ランダムにセレクトしてセットにしました
必ず1つは人気のネズミパーツ入っています

さらに!!
ブログを見てくださる皆様には
お買い上げ1500円以上でプレゼントしますので
ぜひ「ブログ見てるよ」とおっしゃっていただけたら嬉しいです

ではでは、明日
イオンモールソレイユでお待ちしています☆
ハンドメイドパーティー
BY jumelles 
********************************************************************************************
にほんブログ村に参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
★SHOPのお知らせ★


★委託先shop様★

◆zakka shop puchi*


最新コメント
[03/14 NONAME]
[12/09 ゆか]
[09/07 サソンボン]
[11/06 手作り雑貨デパート五十嵐]
[04/05 苺大福]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
pomu@deco&jumelles
性別:
女性
職業:
SWEET DECO CREATOR
趣味:
スイーツデコ作り
自己紹介:
広島でスイーツデコ雑貨を作っている
*pomu@deco blog*
&
jumellesのコラボ店

「CARAMEL CREAM」
バーコード
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]