忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おさんぽmart終了しました&明日はソレイユに出店します
お足元の悪いなか、おさんぽmartにご来場くださいました皆様
本当にありがとうございました

さすがの人気イベント 
雨なんて全く関係ないくらいたくさんのご来場がありまして
駐車場に止めるのも大変だったとお客様に聞きました

ちょっと落ち着いてからの様子ですが、昨日はこんな感じでした
おさんぽ1

おさんぽ2
今回はお得なパーツセットをご用意していたのですが
(おかげさまで早い時間に完売しました)
お客様より福袋のリクエストをいただきました
ので、急遽、2個だけではありますが、明日のHANDMADE PARTYに用意していきます
早い者勝ちですので、ぜひどうぞ

皆様からのリクエストございましたら
出来る限りお応えしたいと思いますので、ぜひお気軽にお声掛けくださいね

チラッと予告ではありますが
CARAMEL CREAM夏休み特別企画として
子供達の夏休みのハンドメイドのお手伝いができたら・・・と
学校にも提出できるデコを・・・と、ただいま試行錯誤中です
また、企画が固まりましたらブログにて発表いたします
10名限りの限定企画ということだけは決まっていますので
ご興味がある方はちょこちょこブログ見てみてくださいね

そして、今日からはソレイユにてHANDMADE PARTY 開催中です
CARAMEL CREAMは明日出店します
本日もあいにくの雨ですが、雨の日こそソレイユですよね 
そして晴れの暑い日もソレイユ
ぜひ遊びにいらしてください

 
ハンドメイドパーティー
BY jumelles

 


********************************************************************************************
にほんブログ村に参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
★SHOPのお知らせ★


★委託先shop様★

◆zakka shop puchi*


最新コメント
[03/14 NONAME]
[12/09 ゆか]
[09/07 サソンボン]
[11/06 手作り雑貨デパート五十嵐]
[04/05 苺大福]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
pomu@deco&jumelles
性別:
女性
職業:
SWEET DECO CREATOR
趣味:
スイーツデコ作り
自己紹介:
広島でスイーツデコ雑貨を作っている
*pomu@deco blog*
&
jumellesのコラボ店

「CARAMEL CREAM」
バーコード
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]