忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みどりのてづくり市 出店終了しました
みどりのてづくり市は本日も開催中ですが
CARAMEL CREAMの出店は終了いたしました
インテリア1

ご来場いただきました皆様
お買い物いただきましたお客様、本当にありがとうございました

ステキなご縁をいただいたり
森本ケンタさんのステージを聴いたり(角度的に見れない位置だったので耳だけ参加)
楽しい2日間でした

ステージ後、森本ケンタさんがサイン会をされてて
長蛇の列にもかかわらず、お一人ずつ、かなりの時間をとって話されていたのに
感心しました
かなり遠かったのですがパチリしてみました
eywl3.jpg
遠すぎて、ぼんやりですが・・・

最後になりましたが、関係者の皆様
お世話になり、ありがとうございました
男性の社員の方が、ボールペンを購入くださり
それをまたひろめてくださり、その後何人も買いに来てくださり
とても嬉しかったです
普段お目にかかれない方々にデコが広められたことに大感謝です
でも、ありがたいことに、お仕事の方が話のきっかけに
・・・とお買い求めてくださることは結構多いんです
みなさまもぜひぜひ、お話のきっかけにでもしていただけたら嬉しいです

BY jumelles
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
★SHOPのお知らせ★


★委託先shop様★

◆zakka shop puchi*


最新コメント
[03/14 NONAME]
[12/09 ゆか]
[09/07 サソンボン]
[11/06 手作り雑貨デパート五十嵐]
[04/05 苺大福]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
pomu@deco&jumelles
性別:
女性
職業:
SWEET DECO CREATOR
趣味:
スイーツデコ作り
自己紹介:
広島でスイーツデコ雑貨を作っている
*pomu@deco blog*
&
jumellesのコラボ店

「CARAMEL CREAM」
バーコード
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]