忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サンタのおうち 終了しました
土曜日、「サンタのおうち」にご来場くださった皆様
お寒い中ありがとうございました

ワークショップは皆様にご好評いただき
早い時間に完売いたしました
時計はおうちバージョン、パーツはドーナツバージョンが
とても人気で早々になくなってしまいました
本当に本当にありがとうございました
みなさま、型崩れすることなく
可愛くデコれたままでお帰りいただけていますように・・・
と願っております

次回は来年5月、某所でワークショップをする予定です
また詳細が決まりましたら発表したいと思いますが
より可愛いものを今から考えますので
またぜひご体験にいらしてください

福袋も6つ用意していったのですが、すべてお嫁入りし嬉しく思っています
サンタ7
次なるイベント「ハンドメイドパーティー」にも
福袋を作っていきます
しかーーも、「ハンドメイドパーティー」恒例のアタリくじ付きです
アタリは会場で使える金券ですよぉぉ
しかも、当選確率結構高い!! ぜひお買い求めくださいね

本日はちょっと変わりネタを!!
キャラクリブースにクッキーモンスターが???
サンタ6
・・・と思ったら、会場でお会いになった方はわかると思いますが
「pomuねーさん」です
これ帽子なんです
pomuねーさんならでは!!のアイテムです

そして最後はたまたま遭遇したヨットハーバーの夕陽です
サンタ5
会場内からこんなにキレイに見えるんですよ
なんか得した気分になりました

主催の皆様、関係者の皆様、今年も本当にお世話になりました
様々な手配や連絡本当にありがとうございます
とてもとても主催などできない私は、心の底から尊敬し感謝しています

次は火曜日、水曜日にソレイユに参上します
HANDMADE PARTY in 広島府中
BY jumelles

********************************************************************************************
にほんブログ村に参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
★SHOPのお知らせ★


★委託先shop様★

◆zakka shop puchi*


最新コメント
[03/14 NONAME]
[12/09 ゆか]
[09/07 サソンボン]
[11/06 手作り雑貨デパート五十嵐]
[04/05 苺大福]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
pomu@deco&jumelles
性別:
女性
職業:
SWEET DECO CREATOR
趣味:
スイーツデコ作り
自己紹介:
広島でスイーツデコ雑貨を作っている
*pomu@deco blog*
&
jumellesのコラボ店

「CARAMEL CREAM」
バーコード
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]