忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サンタのおうち終了しました
日曜日もお寒い中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました

朝は前日に降った雪で、私の通る道路はまさかの大渋滞でUターン
というハプニングからの幕開けで
お客様来てくださる???とかなりの不安を抱えながらの出店でしたが
オープンからたくさんのお客様にご来場いただき
本当に嬉しかったです

2日目のワークショップはちっちゃな男の子がママと一緒に、とか
おねぇちゃまと一緒に弟ちゃんが、など男の子の参加も多かったです

男の子もすっごく可愛く作ってくれるんですよ
将来オンナゴコロの掴める素敵ボーイズになれますね(*゚▽゚*)

姉妹ちゃんでいらっしゃると、選び方や配置の悩み方で
第一子、第二子よーくわかります
いつもその話題でお母様方と盛り上がります(*゚▽゚*)

このくまちゃんブローチ、とっても可愛くて
好評だったうえ、自分たちもかなり気に入っているので
来年、またいつかワークショップしたいと思います
このイベントでやったら?などのお誘いいただけると
とっても嬉しいです

今回も主催の皆様には大変お世話になりました
今年もどれだけお世話になったことか・・・
本当にありがとうございます

CARAMEL CREAMの今年のイベント参加はこれで終了です
皆様、今年1年本当にありがとうございました
委託先様への納品は、これまでどおり継続させていただきますが
CARAMEL CREAMとしてイベント出店は春までお休みとさせていただきます
冬の間、しっかり充電してさらにパワーアップして
皆様にお目にかかりたいと思います

そしてそして最後に
委託先のzakka shop puchi*様が仕掛けるクリスマスイベントのお知らせです
メリクリ in Garden cafe gee
12月11日(火)~14日(金)11:00~15:00
Garden cafe gee にて 4日間連続開催


デコもありますので、美味しいランチがてら
ぜひ遊びに行ってみてください

BY jumelles

********************************************************************************************
にほんブログ村に参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
★SHOPのお知らせ★


★委託先shop様★

◆zakka shop puchi*


最新コメント
[03/14 NONAME]
[12/09 ゆか]
[09/07 サソンボン]
[11/06 手作り雑貨デパート五十嵐]
[04/05 苺大福]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
pomu@deco&jumelles
性別:
女性
職業:
SWEET DECO CREATOR
趣味:
スイーツデコ作り
自己紹介:
広島でスイーツデコ雑貨を作っている
*pomu@deco blog*
&
jumellesのコラボ店

「CARAMEL CREAM」
バーコード
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]